スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016WDW旅行記 5 9/15 チェックインとマジックバンド

はやる気持ちを押さえつつ、チェックインにまいります

s_P9150061.jpg

すでに日本でオンラインチェックインを済ませていたのでこちらの列

s_1.jpg

前に1人並んでいました。そしてさらに前の一人がフロントの人とお話し中

オンラインチェックイン対応の人はフロントに一人しかいないらしく・・・・めっちゃ時間かかってるw

なんか揉めてる?っぽくて一向に進まないの

普通のチェックインの列はスイスイ進んでいるんだけども・・・

s_P9150060.jpg

さすがに遅すぎるわ!!と痺れ切らして普通のチェックインの方に行きました。オンラインチェックイン意味ねーーー!!


さてさて。、実はオンラインチェックインの時に私は部屋のリスエストを出しておきました

1階であること
フロント棟の近くであること

コロナドスプリングスはホテル内に4つもバス停があるくらいだだっ広いwフロントが近くないとしんどいぞーーー

さてさて結果は・・・


一番遠いRANCHOS棟wwwwwwwうそやんwwwwリクエスト通ってなかった・・・・・


s_14494696_1118208151604131_2065376555563652864_n.jpg

愕然としているとフロントの女性が

大丈夫よ!!ここの橋とここを通っていくの!遠くないわ!約束する!」と言ってくれました

いや、遠いわ!っと沈んだけども

実際RANCHOS棟からフロントまでは7~8分かかりましたねーーーいやー歩いたわ

そしてフロントでマジックバンド受け取りです!

s_2.jpg

ちゃーんと名前入りなんですよ、もう感激でしたね


ここで、マジックバンドにそれぞれのクレカを登録してもらいました

実は知らない人多いと思うけど、何もしないと部屋で決済するって感じになってるんで
チェックインした人のクレカが登録されてるんですよーーーー!!

私がオンラインチェックインしてたので私のクレカが友達の分のマジックバンドにも登録されているという

ヤバイw散財されてしまう

フロントの人にそれぞれのクレカ登録したいねん、というとすんなりOKでした


s_P9150062.jpg

照明がミッキーになってる

今回ダイニングプラン付きでしたので、滞在中のドリンクが飲み放題になるというマグをもらえます

マグの取っ手がなくなっていました。これはこれで使いづらいような・・・


s_P9150066.jpg

さっそくもらいたてホヤホヤのマジバンでマグカップを購入したのでした

一応PINコードも設定しといた(落としたら怖いからね)


さぁ~~遠い遠い部屋まで歩きますか!


ミッキーネットアクセスランキング登録中☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもん。

Author:たけもん。
Disneyと嵐が生きがい。

2016年の9月にWDWへ行ってきました。

夢のような毎日を過ごしました。最高でした。

出発までに色んな方のブログでお勉強させてもらいました。
このブログも誰かの役に立てたらいいな。

2016年WDW旅行記執筆中。ハロウィンパーティーにも参加

日々のあれこれやTDRのこと、国内旅行についてもつぶやき中

のろのろ更新ですが、完成させますーーーっ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。