スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDR夏旅行記 4 7/9 雨のトロピカルスプラッシュ

NYデリを出た後はタートルトークへ行きました。

s_ss.jpg


確かスタンバイで30分だったかな?
ここでなんとわたくし
クラッシュに当てられました~~~~~~~~~!!!!!

ずっと当てられたくて、張り切って手をあげていたのがやっと報われた・・・・けど
普通の質問をしてしまって、ちょっと不完全燃焼・・・・

普通の質問でも笑いに変えてくれるのがクラッシュだけどね!!!
最高だぜ~~~うぉ~~~~~~

私の次に当てられた人が「ハハッミッキーだよっ」ってミッキーのモノマネしてめちゃくちゃスベッてたしな

この時のクラッシュの塩っぷりよ。

「はい、普通でいーからなー」ここで爆笑

「ああ、、すいません。あの・・・クラッシュは何歳ですか?」

「150、ハイ次ー」再び爆笑
さすがっすクラッシュセンパイ!!!

続きまして、14:30のトロピカルスプラッシュに行くことに。

いや、雨ガンガン降ってるけどな


s_13754577_1059255857499361_6088910706413131912_n.jpg

戦地リドアイルで見ることに!!もう前の方でスタンバってる人はカッパも着ずに、手にぬいぐるみを持って臨戦態勢

カバンのビニール袋に入れて、ケータイもカメラも全部しまい込みました。
ただでさえ雨降ってるのに、写真とかムリだわ~と諦め。悔しいです

キャストさんは
ここは服が絞れるくらいビショ濡れになりま~す。ここは濡れるの大好きな人しかムリで~す。途中退場できませ~ん!途中で抜けたくなったら諦めてくださ~い」とスピールしている

期待と不安のままトロピカルスプラッシュスタート!!!!

最初に、今年から加入したホセパンチートがバナナに乗って出てきます。

その後、お決まりのミニデジクラのフルーツボートが登場してダンサーさんも登場して、そこからはもうカオス

夏イベ初日に行ったけどリドアイルに居る人は踊りもカンペキなマニアの人が多かったです
もちろん最前線でスタンバってた人も踊りはカンペキ。すげぇ、あぁなりたいっす。

水も四方八方からかけられ、ありえないくらいの量を浴びました
ただでさえ雨だけど、もう途中からヤケクソで。爆笑しながら踊ってたよ。楽しかったよ~~~~



s_13700122_1059255854166028_5566312413889844848_n.jpg

終わってから、身辺を整えに屋根のある場所へ。
もうレインコートの中も濡れてるし、わけわかんないね。楽しかった~~~~~~!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもん。

Author:たけもん。
Disneyと嵐が生きがい。

2016年の9月にWDWへ行ってきました。

夢のような毎日を過ごしました。最高でした。

出発までに色んな方のブログでお勉強させてもらいました。
このブログも誰かの役に立てたらいいな。

2016年WDW旅行記執筆中。ハロウィンパーティーにも参加

日々のあれこれやTDRのこと、国内旅行についてもつぶやき中

のろのろ更新ですが、完成させますーーーっ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。