スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016WDW旅行記 65  9/18  花火の迫力!!

おもしろいキャストさんとの出会いに感謝して、残すは夜の花火!

IllumiNations: Reflections of Earthイルミネーションズ:リフレクション・オブ・アース)のみです

エプコットには真ん中に湖があるのですが、そこで打ちあがる花火。

ディズニー感はなく、地球ありがとう!人類って素晴らしい!みたいな内容(意訳)

疲れがたまっていたのと、K嬢の体調も思わしくなかったのでまぁ始まったら行こうか~みたいなテンションでした

この花火は15年以上続く大人気のショーで、特に大人が感動するような内容。リピーター好みらしいです

さすがに前の方は見えず、湖の上に地球儀のような球体があるのですが、それは見えませんでした


s_P9181121.jpg


しかし!花火の迫力はすさまじく、ヒーリング系ミュージックと相まってなんだかじ~~~んとしました



s_P9181122.jpg


花火って好きだな~~。

そしてホテルへと帰り始めたのでした


s_P9181123.jpg


フォトパスがいたらマストで撮ってもらおう!がテーマだったので帰りしなもとってもらいました


s_16114657_1235377283220550_6728322933674391711_n.jpg


疲労困憊で顔もヒドイもんでしたが・・・w

ハイ!3日目EPCOT編終了であります!!!

長かった~~~~~~wwwww


ミッキーネットアクセスランキング登録中☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけもん。

Author:たけもん。
Disneyと嵐が生きがい。

2016年の9月にWDWへ行ってきました。

夢のような毎日を過ごしました。最高でした。

出発までに色んな方のブログでお勉強させてもらいました。
このブログも誰かの役に立てたらいいな。

2016年WDW旅行記執筆中。ハロウィンパーティーにも参加

日々のあれこれやTDRのこと、国内旅行についてもつぶやき中

のろのろ更新ですが、完成させますーーーっ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。