2016WDW旅行記 90  9/20  ハロウィン満喫中~~~!

この衣装の時にいっぱい写真撮りたいので、出会うフォトパスに声をかけまくります!!

ガストンズ・タバーン前でのパシャリ!!


s_17426118_1291579804266964_2569381074873577779_n.jpg


マジックフォトも撮ってもらいました~~~


s_17458285_1291579674266977_5547803292664597859_n.jpg


美女と野獣つながりでチップたん!


その後、シンデレラ城付近で剣を引き抜くやつ!!これTDLにもありますねwやったことないけど。


s_17351982_1291579770933634_2045307692974725962_n.jpg




s_17499508_1291579737600304_869873464574328823_n.jpg



アメリカだからはしゃげるんだぜ~~~~~!!


あぁ最高WDWありがとうWDW。満喫しまくってます!

そして大好きなショーMOVEIT!SHAKEIT!~を見るためにシンデレラ城前でスタイイバイ!

ほんっとに大好きではまりまくったショー


s_P9201474.jpg


お!ジュディニックがいる!

ジュディニクペアコスはけっこう見ましたよ!

さぁ始まるよ~~~~


ミッキーネットアクセスランキング登録中☆




2016WDW旅行記 89  9/20  プリンセスに会いに行くぞ~

ハロウィンの目的はなんと言ってもグリ!写真をいっぱい撮らないとね

とゆーわけでPrincess Fairytale Hallへ行きまーす!!

プリンセスが別にハロウィン限定衣装とかじゃないんだけど、会いたいだけです

そしてついにキューラインサリーコスの人気が爆発!!!


s_P9201458.jpg


めっちゃくちゃ声かけられました!これよ、これ。

誰にも話しかけられないチキンだからこそ、誰かに話しかけてほしかったのよ~~~


家族連れに写真撮って~~と言われたり、いきなりこの衣装どこにあるの!?どこで買ったの!?と聞かれたり。

かわいいね~~と声かけられたり。嬉しかった~~~~


中ではプリンセスの絵が飾ってありました。そして、どのプリンセスの顔になりたいかとか話しながらぞろぞろ。


s_P9201459.jpg

ジャスミンちゃん


s_P9201460.jpg

オーロラちゃん、初日に会ったね


s_P9201462.jpg

ティアナさん


s_P9201463.jpg

ムーランっち


s_P9201464.jpg

ラプたん


s_P9201465.jpg

白雪さん






中に顔をに塗ったアースラアリエルコスのグループがいたんだけど、写真撮りたかったな~~


s_P9201466.jpg



シンデレラガラスの靴

今回はラプンツェルティアナでした~~



s_P9201470.jpg




ラプンツェルは・・・な、なんかボリューミーwwwwwかわいいけど、正直デカッ!と思ってしまったよ


s_P9201472.jpg


K嬢はキャラをくるくる回すのにはまっていた。

ラプたんはサリーをすごーい!とかアメージング!とかって喜んでくれたよ



s_17352475_1287557771335834_9210810268471338668_n.jpg


続いてはティアナたん。

ティアナたんの華奢なこと華奢なこと・・・・・。正直顔の大きさが私の半分くらいじゃね?と思っちゃった・・・・



s_MK_PFTHPURPLED2CHAR_20160920_7809353552.jpeg



s_17362507_1287557778002500_5703398012812121110_n.jpg

あまりの小顔に離れてしまう私・・・・




ティアナたんはモンスター!!ガォガォ~~みたいなリアクションでかわいかった~~



s_17361599_1287557774669167_7477921750957427549_n.jpg


正直プリンセスと魔法のキスを未見なもんでティアナのキャラは知らないんだけど、おしとやかでした。姫っぽかった。

サリーコスのTシャツの下にインナーを着なかった私は、冷房で死ぬかと思いましたけどw


ミッキーネットアクセスランキング登録中☆

2016WDW旅行記 88 9/20 バズ~~~!!

TOMORROWLANDの方へ歩いていくと・・・・

バズだ!!!

バズがいました!!ここはチームピクサーとしても挨拶をしとかなければww


10分くらい並びました


s_17309866_1283837511707860_681975464518633738_n.jpg



s_17309782_1283837508374527_118441390961950277_n.jpg




s_17309751_1283837455041199_5472659350945809909_n.jpg






バズ腕のモコモコに興味津々



s_17352210_1283837445041200_5608566127086223241_n.jpg


さわさわ~~と触ってくるのがなんかおもろかった

K嬢Iちゃんの腕のモコモコをさわさわw



s_17309660_1283837441707867_8279662173075472309_n.jpg


なんかひょうきんなバズでした!おもしろかった~~~


アトラクションへ突入~~~



s_17342996_1283839205041024_3698756900977060602_n.jpg


これは日本にもあるモンスターズインクラフフロアです!



s_P9201452.jpg


キューラインは相変わらずの冷気w

さ、寒い・・・・


これ日本と違って光線銃が固定されているのでやりにくいねんな



s_17155179_1283839201707691_4182079203631200924_n.jpg

2人乗りなのでK嬢Iちゃん、とに分かれました。




s_P9201454.jpg




s_17343000_1283837435041201_952501271620110459_n.jpg


アトラクション最中に写真を撮られるのが楽しかったです

顔は素なんですけど

ムービーも入ってましたよ!

なかなかいい感じでハロウィン楽しんでます



ミッキーネットアクセスランキング登録中☆


2016WDW旅行記 87  9/20  ハロウィンにワクワク

ドッキドキの入場を済ませ、とにかくそわそわ

まだ恥ずかしさも消えてない3人、ぎこちないw


s_P9201445.jpg

ハロウィンの飾りかわいーです


フォトパスの人がいたので思い切って撮ってもらいましたーー!



s_17265038_1280051835419761_5859117782765721030_n.jpg





s_17103734_1280051838753094_6150071819526863028_n.jpg



フォトフレームは自分で付けました


なんかイメージでは入った瞬間にバンバン声かけられて写真撮られて、チヤホヤされて・・・と脳内お花畑全開だったのに

案外みんなスルーwww

お、おう、、と果たしてこのかっこ大丈夫なんか、、、と不安になったりもしたのでした

まぁもうしゃーないし!ハロウィンパーティーは19時からだし!!!本番じゃないし!!!と言い聞かせて


s_P9201446.jpg



s_P9201448.jpg



s_P9201449.jpg



お店入ったり、アトモス見たり、ある意味開き直っていました!この時は



ミッキーネットアクセスランキング登録中☆

2016WDW旅行記 86 9/20 ハロウィンパーティーに行くぞ!

ついにやってきました~~~

16時にMKに行けるようにせこせこ準備です


s_17190775_1279204398837838_7849502063555018235_n.jpg


そうです、サリーです
モンスターズインクのサリーです


サリーはそんなにめちゃ好きなキャラでもないんだけどwwww

とにかく目立ちたい!ちやほやされたい!がテーマなので、おそろでサリーwwww

顔隠してるのでわからないけど、マスカラも緑に塗ったよw日本じゃこんな仮装出来ないからね



部屋からバス停まで歩くのがなかなか勇気出ずww

もーーー恥ずかしくて恥ずかしくてwwww

モジモジしていたけど、勇気を出して出発~~~~~!!



s_17203209_1279204402171171_7086501949217697603_n.jpg




s_17191233_1279204345504510_2524425928196128826_n.jpg




バス停にはちらほら人が、、、MKに行ってハロウィンパーティーに参加すると思われる人も

しかし、、、みんなあんまり仮装してねーじゃんwww

子供しかしてねーじゃんwww

そしてバスに乗り込むと・・・・一応ホッ・・・・仮装している大人もチラホラ~~~イタイ日本人にならなくてヨカタ。。。


s_17103654_1279204325504512_7383433592300068610_n.jpg


胸のドキドキを押さえながらMK到着!!うん、仮装してる大人いるいる



s_P9201441.jpg


入り口でキャストさんにハロウィンパーティーのリストバンドを巻いてもらって



s_17103254_1279204332171178_7766833977941929616_n.jpg




s_17190836_1279204328837845_5612279884579678320_n.jpg




いざ!私たちのハロウィンが始まるよ~~~~~~



s_P9201444.jpg



ミッキーネットアクセスランキング登録中☆

プロフィール

Author:たけもん。
Disneyと嵐が生きがい。

2016年の9月にWDWへ行ってきました。

夢のような毎日を過ごしました。最高でした。

出発までに色んな方のブログでお勉強させてもらいました。
このブログも誰かの役に立てたらいいな。

2016年WDW旅行記執筆中。ハロウィンパーティーにも参加

日々のあれこれやTDRのこと、国内旅行についてもつぶやき中

のろのろ更新ですが、完成させますーーーっ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる